ヘドバンニイハオ同好会きらら支部

まんがタイムきららに魂を売った男の殴り書きブログ

ご挨拶(真面目なやつ)

流石にこんなくそ記事↓ で挨拶するのは初見さんにキチガイと思われそうだからちゃんとした挨拶やります。

hosimiakirara.hatenablog.com

 

 

 

 

太古の昔、FC2ブログを始めては飽き始めては飽きって感じでサーバーの肥やしを量産していた。というのも、ブログは長文で自分語りをする場所だけど、わざわざ長文をこしらえるほど語りたい自分がいたかというと全然そんなことはなかったからだ。

 

自分語りがしたければツイッターがある。140字以内という制約はあれど、そもそも140字超えるほどの自分語りをする機会なんてそうそうない。あったらあったでメモ帳に書き出してスクショして画像ツイートすればいい。

 

そういうこともあってか、ブログを開設する価値が見出せなくなった。いい加減始めてもすぐに飽きてログインすらしなくなるのも分かってたし、そんなめんどくさいことするくらいなら私はツイッターをやる。ツイッターたのし―――――!!!!!   ツイッターすご――――――――い!!!!!   ツイッターの毎日はエブリデイだ―――――――――!!!!!!!!!!!!  わ―――――――――――――――――――――――い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

……って感じで語彙力のない日々を過ごしていたのだが、ではそんな私が何故改めてブログを開設したか(それも未だ使ったことのない未開の地・はてなに!!)というと、単純にまんがタイムきらら(以下きらら)の話題がしたかったからだ。

 

最近私が使っているツイッターのアカウント(→https://twitter.com/trlnp)のFF関係の人、私がかつて所属していたコミュニティ出身の人が非常に多い。そのコミュニティというのがきららも芳文社も何にも関係のない、完全に別コンテンツのコミュニティなのだ。

そのせいか、私がきららの話題をしても誰も反応してくれない。それどころか、その話題分からんから困るとか言われてしまった。

 

これはいけない!!!!!!!

 

僕もTLのきららオタクみたいに好き勝手きららの話題をしゃべりたい!!!!

 

もっと言えば、長文できららにまつわるオタク特有の長文綴りたい!!!!!!!!!!!!!!!

 

せや、 ブログ作ればええんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

作った。

 

という感じで開設したのがこのブログとなっております。ブログ名については聞くな。

まあそういうわけできららについての記事が主になっていくと思うんできららオタクの皆さんはチェチェチェックしていただけると幸いです。

 

ついでですが、ピクシブとかでなんか文章いろいろ書いてるらしいので読んでいってください

www.pixiv.net

 

どうびじゅはいいぞ