ヘドバンニイハオ同好会きらら支部

まんがタイムきららに魂を売った男の殴り書きブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ご注文はうさぎですか?】3.19事変について

オタク!!!!!!! ご注文はうさぎですか? 読んでる!?!???????? みなさんこんにちは、星見秋です。 こちらはスマホに眠っていた僕が高校時代に食った二郎系ラーメンの画像(グロ注意) 本日はごちうさ Advent Calender 2019 の先陣を切るとい…

【ガルパ】オタク!!!!!!!! リゼロコラボの意味を教えてくれ!!!!!

お久しぶりです。星見秋です。 こちらは僕がdiscordアイコンに使用しているうな重(並盛り) いよいよ今日(11/20)からガルパちゃんとリゼロくんのコラボイベントが始まりますね!!!!!!!!!!!!!!!!! bang-dream.bushimo.jp いや~、ついにっ…

私に天使が舞い降りた! 〜姫坂乃愛の人格形成について〜

私に天使が舞い降りた! の登場人物である姫坂乃愛さんの現在までの人格形成の経緯について、Twitterで色々語ったので保存も兼ねて記事化しました。要はツイート貼っただけの手抜き記事です。 今度余力のあるときにちゃんとした記事書くのでご容赦下さい……。…

ぼっち・ざ・ろっく!で興味を持った方にオススメのASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム

ぼっち・ざ・ろっく! 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 皆さんこんにちは、星見秋です。 ところでTL見てるとマジにぼざろ聞いてアジカンに興味が出てきた人…